ぴかぴか(新しい)『骨まで愛して溺愛先生』ぴかぴか(新しい)
10/28発売 駒田ハチ著
***STORY***
「今日から君が花子の身代わりだ! ! ! 」
顔良し、腕良し、人柄良しの人気医師・永久保先生に
片思い中のめばえ。でも、彼は人骨フェチで院内では変わり者扱いされていた。
そんなある日、めばえは先生の大事にしている
骨格模型、通称・花子が壊れる現場に鉢合わせしてしまい 彼女の身代わりとなることになり――!!?
表題作のほか、胸キュン度120%の異色のラブストーリーを 多数収録した珠玉の短編集!
描きおろしコミック収録

2015年04月17日

★淫らなマイ・フェア・レディ 伯爵様の濃蜜調教★


淫らなマイ・フェア・レディ 伯爵様の濃蜜調教

kaba.jpg



ティアラ文庫さんから空良らら先生の
「淫らなマイ・フェア・レディ」が発売になりまするんるん
挿絵を担当させて頂きました〜(^^)
先日発売したひより先生に引き続き空良先生も
こちらがティアラ文庫でのデビュー作。
大事な作品でしょうから、気合入れさせてもらいました!
いいスタートダッシュが切れるよう願っております〜><

-----------------------------------------
田舎娘のメグは帝都で金髪翠眼の美しい伯爵、ジェラルドに拾われ、
淑女になるためのレッスンを受けることに。
毎日ミスのたびにいやらしく触れられ、
胸を舐められるだけで全身が震えるほど敏感に開発される身体。
もっとたくさん快感が欲しい。
優しい彼に全てを捧げたいのに、いつか出て行かなければならない。
切なさに心揺れるメグに、
晩餐会の夜、跪いたジェラルドが甘く求婚して!?
-----------------------------------------

主人公のメグが飾らない性格の可愛い女性で
冒頭からキャラクターに愛着が湧きました(^^*
エッチなシーンもいっぱいあって
勉強になるなぁと赤面しながら読みました笑
ジェラルドも品があってとっても素敵…v
サブキャラクターのパパもお気に入りです〜
情景も浮かびやすい書き方をされてて
小説を読み慣れない私にも読みやすい
可愛くて楽しい作品でした♪
ぜひぜひ、読んでみてくださいね(^^ゞ


ティアラ文庫の公式サイトで試し読みもできますので
こちらもどうぞ揺れるハート
http://tiara.l-ecrin.jp/c/item/6727.html
posted by 駒田ハチ at 09:00| Comment(1) | 仕事情報
この記事へのコメント
お久しぶりです。
すっかり風薫る季節らしくなりました。
4月は雨ばかりで難儀しました。
今年は2回梅雨があるんでしょうか?
2回の大型連休はありますが。
ところで「世界20カ国でもっとヤッちゃった」が書籍になるのはいつですか?
Posted by えびすこ at 2015年05月09日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: