ぴかぴか(新しい)『骨まで愛して溺愛先生』ぴかぴか(新しい)
10/28発売 駒田ハチ著
***STORY***
「今日から君が花子の身代わりだ! ! ! 」
顔良し、腕良し、人柄良しの人気医師・永久保先生に
片思い中のめばえ。でも、彼は人骨フェチで院内では変わり者扱いされていた。
そんなある日、めばえは先生の大事にしている
骨格模型、通称・花子が壊れる現場に鉢合わせしてしまい 彼女の身代わりとなることになり――!!?
表題作のほか、胸キュン度120%の異色のラブストーリーを 多数収録した珠玉の短編集!
描きおろしコミック収録

2015年08月03日

告知やら近状やら


お久しぶりの更新です(^_^;)

気がつけば夏真っ盛り…去年は引っ越ししたばかりで
家の冷房環境が整っていなくて熱中症にかかったりしたので
今年は作業部屋にエアコンを増設しました。
快適にはなったけど電気代が痛いですね…;
うーん、こればっかりは仕方ないですが〜…
なんだか年々暑さが増してる気がする><

さてさて、まずは引きこもってる間に
ちょこちょこしてたお仕事の告知を。

◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。

ぶんか社から発売中のアンソロジー
「教えてドS先生」のカバーを描かせて頂きました。
メガネ男子って滅多に描かないので新鮮でした〜
メガネのフレームが中々自分の絵の輪郭に合わなくて
調節に四苦八苦したり…笑
挿絵は何度か経験しましたが、カバー系のお仕事は
初めてだったので嬉しかったです〜♪
漫画の収録はないのですが、ドS物や教師物が好きな方はぜひ^^*

カバー.jpg
ぶんか社コミックス S*girl Selection
教えてドS先生


◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。

ぶんか社より無敵恋愛エスガール
サマーキャンペーンSPアフターコミックが完成しました。
この冊子は2013年の夏から秋にかけて
無敵恋愛エスガールとその期間中に発売した単行本に
ついている応募券を集めて応募すると多数の作家さんの
描きおろし漫画を収録した冊子貰えるというフェアの物です。
私の初単行本「鬼畜センセイの愛奴隷」もフェアに入れて貰えていたので
透視点の後日談な描きおろし漫画を描いています^^
これはもうフェアも終わっているので今からの入手は難しいと思うのですが
お手元に届いた方に、楽しんでもらえますように…♪

haih.jpg

◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。
プランタン出版ティアラ文庫から
8月発売、浅見茉莉先生『さらわれ乙女の愛され婚』
こちらの挿絵を担当しました(^^*)
カバー.jpg

あらすじは紹介しているページにすでに出ているのですが
発売日が近くなりましたらまた告知がてらご紹介させて頂きますね!
カルロスがいいオトコでもう…っ><*



◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。

フロンティアワークス
『淫魔』公式コミックアンソロジー
シチュエーションドラマCD『淫魔』シリーズのコミカライズです^^
私の担当はドS淫魔&甘あま淫魔です〜
TL漫画を描き始めて今年で4年目になりますが
初めての3Pをですね…描きました笑
中々自分の漫画では描けない設定なので
楽し〜く描かせて頂いてます〜^^♪
他にもマニアック、ウブ、紳士、オジサン、小悪魔、内気と
色んな淫魔のコミックが収録されているので
ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらも発売日が近くなりましたら改めて告知します〜
http://www.fwinc.co.jp/miel-tl/


◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。
eBookJapan!でいけない愛恋レーベルが
どどーっと入荷されたみたいです〜♪
そこで、『淫らな水泳教室』1巻が無料で配信されているようで^^
まだ未読の方、この機会にぜひ読んでやってくださいませ〜m(_ _)m
eBookJapan!
◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。


告知…多い!長い!!笑
他にもちょろちょろあるのですが、とりあえず追々…笑
それから連載中の『淫らな水泳教室』
今月はお休みを頂いております…(T_T)スイマセン
来月からはまた配信あるのでどうぞよろしくお願いします><


最近はーといいますと
実は春先から睡眠障害を起こしておりまして…^^;
症状は不眠ではなく、過眠なのですが
常に眠い、食事や会話中でも突然寝る
10時間〜24時間のロングスリープ、眠りが深くて起きない…とか
こんな感じで毎日過ごしております><;
これを病気といっていいものなのか悩む所ですが
常に怠さや微熱などがあり、起き抜け脱水症状を起こしたり
なんだか体にも色々と支障がでてしまっていて
仕事どころか生活も中々すっきりした具合にいかず
何とももどかしい気持ち(>_<)

そうそう、睡眠障害を起こしてる人はとても多いようで
しっかりした検査をしたくても地元は驚きの予約4ヶ月待ちでした笑
日本人…多いんですねぇホント、睡眠障害…。
皆さんもお気をつけて!

それからそれから、7月末までに頂いた拍手やメールは
全てお返事させて頂きました。
単行本や配信の感想やメッセージありがとうございます!
このところ気持ちよわよわ〜なのでこういったメッセージが
とても心にしみます〜( ;∀;)
posted by 駒田ハチ at 10:55| Comment(1) | 仕事情報
この記事へのコメント
東京も7月31日〜8月7日と35度を超える日々でした。暦には「残暑」のシーズンですね。夏の暑さはまだ1か月くらいは続きますね。体調にお気を付けください。

「世界20か国でもっとヤッちゃった」ですが、今年中に単行本になりますか?首を長くして待っています。Rentaで「第1巻全部無料読み」を期待していますが、なかなか無料読みにならなくて待ちくたびれてます。
Posted by えびすこ at 2015年08月14日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: