ぴかぴか(新しい)『骨まで愛して溺愛先生』ぴかぴか(新しい)
10/28発売 駒田ハチ著
***STORY***
「今日から君が花子の身代わりだ! ! ! 」
顔良し、腕良し、人柄良しの人気医師・永久保先生に
片思い中のめばえ。でも、彼は人骨フェチで院内では変わり者扱いされていた。
そんなある日、めばえは先生の大事にしている
骨格模型、通称・花子が壊れる現場に鉢合わせしてしまい 彼女の身代わりとなることになり――!!?
表題作のほか、胸キュン度120%の異色のラブストーリーを 多数収録した珠玉の短編集!
描きおろしコミック収録

2015年08月20日

☆「さらわれ乙女の愛され婚」発売☆

『さらわれ乙女の愛され婚』
浅見 茉莉 (著)


ティアラ文庫から発売、浅見茉莉先生の
「さらわれ乙女の愛され婚」挿絵を担当させて頂きました(^O^)


*-*-*-*-*-*-*-*story*-*-*-*-*-*-*-*-*

深窓の令嬢ブランカの唇を奪ったのは、黒髪に銀の瞳を持つカルロス。
さらわれるように一緒に暮らし始めたが、
次第に彼の優しさや男らしさに惹かれていく。
甘やかな抱擁、敏感な蕾をなぞる指。
情熱的な愛撫に蕩け、生まれて初めて愛し合う喜びを知り……。
王太子に嫁ぐはずなのに、心はもうあなたのもの――。
義務と恋心の狭間で揺らぐブランカに、カルロスから真摯なプロポーズが!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読むのも描くのも初めてのヒストリカルファンタジー系です♪
世界観がしっかりしていてドラマチック!
ブランカの行動力にも驚かされたり
カルロスのワイルドな面やブランカへの包容力
男らしさにすごくドキドキしながら読み進めました(^^)

8/20発売です♪
どうぞよろしくお願いします〜!
posted by 駒田ハチ at 10:00| Comment(0) | 仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: