ぴかぴか(新しい)『骨まで愛して溺愛先生』ぴかぴか(新しい)
10/28発売 駒田ハチ著
***STORY***
「今日から君が花子の身代わりだ! ! ! 」
顔良し、腕良し、人柄良しの人気医師・永久保先生に
片思い中のめばえ。でも、彼は人骨フェチで院内では変わり者扱いされていた。
そんなある日、めばえは先生の大事にしている
骨格模型、通称・花子が壊れる現場に鉢合わせしてしまい 彼女の身代わりとなることになり――!!?
表題作のほか、胸キュン度120%の異色のラブストーリーを 多数収録した珠玉の短編集!
描きおろしコミック収録

2019年01月01日

最近のお仕事

コミックス情報
+単行本
7/12・『淫らな水泳教室V』 大都社/DaitoComicsぴかぴか(新しい)NEW

配信情報
7/29・ 『愛玩メイド 王子とすごすヒミツの夜』
 あまおう紅 著 挿絵担当 ぴかぴか(新しい)NEW
6/30・ 『濃密・通い愛』  電子貸本Renta!にて配信ぴかぴか(新しい)NEW
posted by 駒田ハチ at 00:00| Comment(0) | 仕事情報

2016年07月20日

淫らな水泳教室V発売!

淫らな水泳教室V

淫らな水泳教室3



◎・◎・◎・◎・◎ story ◎・◎・◎・◎・◎
媚薬の解毒剤を手に入れた楓香だったが、
それは「快楽を『一時的に』抑える薬」で―。
突如解毒剤の効き目が切れてしまった楓香は
榎本を求め、人気のない駐車場の車内で強引に抱かれ―。
媚薬と解毒剤、ふたりの想いが交差する
「濡れ恋」第3巻!!
◎・◎・◎・◎・◎・◎・◎・◎・◎・◎・◎

2016.07.12発売!

…というわけで、お久しぶりの更新です;
もう既に発売しているのですが単行本3巻が出ました(*^_^*)
すっかり年1ペースですが、今回は単行本分の話数ストックも
危うかったという…無事…無事に出て良かった(>д<。)
お話は少しずつですが、ドラウニングフィッシュに榎本が関わり
楓香と榎本の関係にもちょっとした進展が〜〜ぁぁるかも?ないかも?
…みたいな内容になってます
1,2巻でお馴染みになった描きおろしの漫画と
雑誌いけない愛恋の扉絵イラストも収録しております♪
既刊も重版かかっているのでこの機会に読んで頂けると
とても嬉しいですm(_ _)m

それからこちらも。
3巻発売に合わせて喜久屋書店仙台店(仙台駅前イービーンズ5F/6F)にて
サイン本を販売して頂いております。
サイン本一覧
サイン本
イラストはこんな感じ、棚に並べてもらった画像も(*^_^*)
お立ち寄りの機会がありましたらぜひお手にとって頂けると幸いです♪


連載の方もとりあえずは納品している分が近々
配信されるかと思います(> <;)
どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 駒田ハチ at 20:02| 仕事情報

2015年08月20日

☆「さらわれ乙女の愛され婚」発売☆

『さらわれ乙女の愛され婚』
浅見 茉莉 (著)


ティアラ文庫から発売、浅見茉莉先生の
「さらわれ乙女の愛され婚」挿絵を担当させて頂きました(^O^)


*-*-*-*-*-*-*-*story*-*-*-*-*-*-*-*-*

深窓の令嬢ブランカの唇を奪ったのは、黒髪に銀の瞳を持つカルロス。
さらわれるように一緒に暮らし始めたが、
次第に彼の優しさや男らしさに惹かれていく。
甘やかな抱擁、敏感な蕾をなぞる指。
情熱的な愛撫に蕩け、生まれて初めて愛し合う喜びを知り……。
王太子に嫁ぐはずなのに、心はもうあなたのもの――。
義務と恋心の狭間で揺らぐブランカに、カルロスから真摯なプロポーズが!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読むのも描くのも初めてのヒストリカルファンタジー系です♪
世界観がしっかりしていてドラマチック!
ブランカの行動力にも驚かされたり
カルロスのワイルドな面やブランカへの包容力
男らしさにすごくドキドキしながら読み進めました(^^)

8/20発売です♪
どうぞよろしくお願いします〜!
posted by 駒田ハチ at 10:00| Comment(0) | 仕事情報

2015年08月03日

告知やら近状やら


お久しぶりの更新です(^_^;)

気がつけば夏真っ盛り…去年は引っ越ししたばかりで
家の冷房環境が整っていなくて熱中症にかかったりしたので
今年は作業部屋にエアコンを増設しました。
快適にはなったけど電気代が痛いですね…;
うーん、こればっかりは仕方ないですが〜…
なんだか年々暑さが増してる気がする><

さてさて、まずは引きこもってる間に
ちょこちょこしてたお仕事の告知を。

◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。

ぶんか社から発売中のアンソロジー
「教えてドS先生」のカバーを描かせて頂きました。
メガネ男子って滅多に描かないので新鮮でした〜
メガネのフレームが中々自分の絵の輪郭に合わなくて
調節に四苦八苦したり…笑
挿絵は何度か経験しましたが、カバー系のお仕事は
初めてだったので嬉しかったです〜♪
漫画の収録はないのですが、ドS物や教師物が好きな方はぜひ^^*

カバー.jpg
ぶんか社コミックス S*girl Selection
教えてドS先生


◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。

ぶんか社より無敵恋愛エスガール
サマーキャンペーンSPアフターコミックが完成しました。
この冊子は2013年の夏から秋にかけて
無敵恋愛エスガールとその期間中に発売した単行本に
ついている応募券を集めて応募すると多数の作家さんの
描きおろし漫画を収録した冊子貰えるというフェアの物です。
私の初単行本「鬼畜センセイの愛奴隷」もフェアに入れて貰えていたので
透視点の後日談な描きおろし漫画を描いています^^
これはもうフェアも終わっているので今からの入手は難しいと思うのですが
お手元に届いた方に、楽しんでもらえますように…♪

haih.jpg

◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。
プランタン出版ティアラ文庫から
8月発売、浅見茉莉先生『さらわれ乙女の愛され婚』
こちらの挿絵を担当しました(^^*)
カバー.jpg

あらすじは紹介しているページにすでに出ているのですが
発売日が近くなりましたらまた告知がてらご紹介させて頂きますね!
カルロスがいいオトコでもう…っ><*



◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。

フロンティアワークス
『淫魔』公式コミックアンソロジー
シチュエーションドラマCD『淫魔』シリーズのコミカライズです^^
私の担当はドS淫魔&甘あま淫魔です〜
TL漫画を描き始めて今年で4年目になりますが
初めての3Pをですね…描きました笑
中々自分の漫画では描けない設定なので
楽し〜く描かせて頂いてます〜^^♪
他にもマニアック、ウブ、紳士、オジサン、小悪魔、内気と
色んな淫魔のコミックが収録されているので
ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらも発売日が近くなりましたら改めて告知します〜
http://www.fwinc.co.jp/miel-tl/


◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。
eBookJapan!でいけない愛恋レーベルが
どどーっと入荷されたみたいです〜♪
そこで、『淫らな水泳教室』1巻が無料で配信されているようで^^
まだ未読の方、この機会にぜひ読んでやってくださいませ〜m(_ _)m
eBookJapan!
◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。


告知…多い!長い!!笑
他にもちょろちょろあるのですが、とりあえず追々…笑
それから連載中の『淫らな水泳教室』
今月はお休みを頂いております…(T_T)スイマセン
来月からはまた配信あるのでどうぞよろしくお願いします><


最近はーといいますと
実は春先から睡眠障害を起こしておりまして…^^;
症状は不眠ではなく、過眠なのですが
常に眠い、食事や会話中でも突然寝る
10時間〜24時間のロングスリープ、眠りが深くて起きない…とか
こんな感じで毎日過ごしております><;
これを病気といっていいものなのか悩む所ですが
常に怠さや微熱などがあり、起き抜け脱水症状を起こしたり
なんだか体にも色々と支障がでてしまっていて
仕事どころか生活も中々すっきりした具合にいかず
何とももどかしい気持ち(>_<)

そうそう、睡眠障害を起こしてる人はとても多いようで
しっかりした検査をしたくても地元は驚きの予約4ヶ月待ちでした笑
日本人…多いんですねぇホント、睡眠障害…。
皆さんもお気をつけて!

それからそれから、7月末までに頂いた拍手やメールは
全てお返事させて頂きました。
単行本や配信の感想やメッセージありがとうございます!
このところ気持ちよわよわ〜なのでこういったメッセージが
とても心にしみます〜( ;∀;)
posted by 駒田ハチ at 10:55| Comment(1) | 仕事情報

2015年04月17日

★淫らなマイ・フェア・レディ 伯爵様の濃蜜調教★


淫らなマイ・フェア・レディ 伯爵様の濃蜜調教

kaba.jpg



ティアラ文庫さんから空良らら先生の
「淫らなマイ・フェア・レディ」が発売になりまするんるん
挿絵を担当させて頂きました〜(^^)
先日発売したひより先生に引き続き空良先生も
こちらがティアラ文庫でのデビュー作。
大事な作品でしょうから、気合入れさせてもらいました!
いいスタートダッシュが切れるよう願っております〜><

-----------------------------------------
田舎娘のメグは帝都で金髪翠眼の美しい伯爵、ジェラルドに拾われ、
淑女になるためのレッスンを受けることに。
毎日ミスのたびにいやらしく触れられ、
胸を舐められるだけで全身が震えるほど敏感に開発される身体。
もっとたくさん快感が欲しい。
優しい彼に全てを捧げたいのに、いつか出て行かなければならない。
切なさに心揺れるメグに、
晩餐会の夜、跪いたジェラルドが甘く求婚して!?
-----------------------------------------

主人公のメグが飾らない性格の可愛い女性で
冒頭からキャラクターに愛着が湧きました(^^*
エッチなシーンもいっぱいあって
勉強になるなぁと赤面しながら読みました笑
ジェラルドも品があってとっても素敵…v
サブキャラクターのパパもお気に入りです〜
情景も浮かびやすい書き方をされてて
小説を読み慣れない私にも読みやすい
可愛くて楽しい作品でした♪
ぜひぜひ、読んでみてくださいね(^^ゞ


ティアラ文庫の公式サイトで試し読みもできますので
こちらもどうぞ揺れるハート
http://tiara.l-ecrin.jp/c/item/6727.html
posted by 駒田ハチ at 09:00| Comment(1) | 仕事情報