ぴかぴか(新しい)『骨まで愛して溺愛先生』ぴかぴか(新しい)
10/28発売 駒田ハチ著
***STORY***
「今日から君が花子の身代わりだ! ! ! 」
顔良し、腕良し、人柄良しの人気医師・永久保先生に
片思い中のめばえ。でも、彼は人骨フェチで院内では変わり者扱いされていた。
そんなある日、めばえは先生の大事にしている
骨格模型、通称・花子が壊れる現場に鉢合わせしてしまい 彼女の身代わりとなることになり――!!?
表題作のほか、胸キュン度120%の異色のラブストーリーを 多数収録した珠玉の短編集!
描きおろしコミック収録

2014年09月17日

☆「純情若奥様ハート(トランプ)ただしい新婚生活の溺れ方」発売と諸々お知らせ☆

純情若奥様ハート(トランプ)ただしい新婚生活の溺れ方: イジワルはベッドの中で (ティアラ文庫)

6709.jpg


8/18発売
プランタン出版さんから刊行されているティアラ文庫
「純情若奥様ハート(トランプ)ただしい新婚生活の溺れ方 イジワルはベッドの中で」
ひより先生の小説の挿絵を担当させて頂きました♪

story
/././././././././././././././././././././././././././
男爵令嬢ジュリエットは実業家の美青年・ダグラスに求
婚され電撃結婚。誠心誠意お仕えしているのに、なぜか
最後までしてくれなくて……。ちゃんとした夫婦になり
たくて際どい下着やメイド服で誘惑すると、紳士で優し
いダグラスが豹変!? 「ご自分で全部、お脱ぎなさい」
強く押さえ込まれて蕩けるほど淫らに愛撫され……。甘
くイジワルに翻弄されちゃう、ラブラブ激甘新婚生活♡
/././././././././././././././././././././././././././

純粋無垢なジュリエットと紳士でカッコイイダグラス…
もうとにかくラブラブ!甘々黒ハート
周りを囲む脇役のキャラもみんな生き生きしてコミカル
優しくて愛嬌のある可愛らしい作品なので
皆様ぜひぜひどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m




それからRenta!さんでは淫らな水泳教室2巻も配信始まってました♪
こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
淫らな水泳教室(2)

淫らな水泳教室(2)

淫らな水泳教室(2)



ekubostoreさんでは「月刊いけない愛恋」の9月号も発売されてました!
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

/./././././././././././././././././././././
今岡と同居!?
キケン過ぎる条件を出された楓香。
その上、月に一度の悪夢が楓香を苦しめる…!
/./././././././././././././././././././././
こんな感じのアオリを入れてもらいましたよ♪
いつものごとく、扉は描き下ろしです!
水泳教室扉.jpg
こちらもどうぞよしなに♪

うぅん、締め切り前で相変わらずドタバタなうです(^_^;)
いつになったら心に余裕が生まれることやら〜…;
posted by 駒田ハチ at 22:47| Comment(0) | 仕事情報

2014年09月07日

☆淫らな水泳教室配信☆


☆淫らな水泳教室☆

00015.jpg

http://sp.comics.mecha.cc/books/72647

めちゃコミックで連載中の淫らな水泳教室
35-37話が配信されました♪

今回は解毒剤を自分から飲んだ楓香、しかし実は…みたいな。
みたいな、感じです!るんるん
榎本が若干ストーリーでもエッチ方面でも暴走してる回です笑
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
エッチシーンは以前楓香から同じような洗礼(笑)を受けた
今岡の回を振り返りつつ、比較してお楽しみください(ヽ´ω`)

新キャラのジュリーへの感想もありがとうございます!
アクが強くて描いていて楽しいのですが
「気持ち悪いオカマ!」って言われないかヒヤヒヤ…あせあせ(飛び散る汗)

どうぞどうぞ、よろしくお願いします♪


それからそれから、今度9/18にティアラ文庫さんから発売される
ひより先生の小説
「純情若奥様ハート(トランプ)ただしい新婚生活の溺れ方 イジワルはベッドの中で」の
挿絵を担当させて頂きました!ハートたち(複数ハート)
これについても発売が近くなりましたら
改めてお知らせしますね♪
書影が出ているのでとりあえず告知を!
とてもかわいくて甘い新婚夫婦のお話で
読んでいて頬がユルユルでした(*´∀`*)
旦那様のダグラスが本当にカッコイイのです!



こちらもどうぞどうぞ、よろしくお願いします♪


最近の近状!
任天堂WiiUをお迎えしました!
しかしこれ、一人プレイだと退屈なゲームばかりでしょげぇ…
実はまた一人暮らしになりましたし
ゲームで遊べるような友達が近くにいないので
早々に埃をかぶるかも…とおもったんですが
なんとなくDLしたゼルダ無双がめちゃめちゃおもしろいです!
ご飯休憩の時間にプレイするので、ゲームしたさに
最近1日3食しっかりご飯を食べるようになりました笑
龍が如くもDLしてみたんですが、普通にコントローラーで
プレイするだけなんですね(´・ω・`)
モーションコントローラーでチンピラをボコボコに
殴るゲームかと勝手に思い込んでたのでガクッ!笑
これはまったりちょこちょこやってこうかな〜って感じです
posted by 駒田ハチ at 23:56| Comment(0) | 仕事情報

2014年09月05日

☆無敵恋愛エスガール☆

無敵恋愛S*girl
「濃密ハート(トランプ)通い愛」
濃密通い愛

告知が遅くなってしまいましたが
今月号の無敵恋愛S*girlに
読み切り「濃密ハート(トランプ)通い愛」が掲載されております♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『これは運命?
それとも必然――!?』

学生時代、自分のワガママで
はじめての彼氏だった哉太と別れてしまっためぐみ。
当時の失恋を引きずる中、
意外な形で彼と再会してしまい――…。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんな感じでストーリー紹介してもらいました(^O^)
今回は自分にしては珍しいオールバック男子です笑
コネコネしてるうちに最初に作ったプロットから
内容もキャラもかなり変わってしまったんですが
苦労性男子とかどこまでも垢抜けない女子とか
やっぱりこういう系統好きなんだなと改めて思った作品です…笑

今回はエスガールさんの表紙の方にもちょろっと
再性教育のカットが載っててびっくり…笑

どうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


posted by 駒田ハチ at 02:24| Comment(0) | 仕事情報

2014年08月12日

☆世界20カ国でもっとヤッちゃった!!配信開始☆

世界20カ国でもっとヤッちゃった!!

世界20カ国でもっとヤッちゃった!!

世界20カ国でもっとヤッちゃった!! 上



本当にあった女の人生ドラマで連載していた
渡辺ひろ乃さん原作の漫画
「世界20カ国でもっとヤッちゃった!!」が
Renta!にて配信されました♪

他のサイトだと
yahoo!ブックストアeBookJapanソク読み!など
各電子書籍サイトでも配信開始されてます♪
どうぞよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)

担当さんの紹介で頂いた原作付漫画のお話だったんですが
描き始める前は引きこもりで海外どころか地元から
ほとんど出たこともないような人間に
そんなスケールの大きい漫画が描けるの…?と
不安でしかたなかったです笑
連載をはじめてみると、色んな国を調べたり写真を見て
リゾート地やスリリングな国を旅行した気分になったり
それぞれの国の男の人の魅力を知れたり
とても勉強になり楽しい連載でした(^^)v
どうでもいいですが結婚するなら…イスラエル人かなぁ
イケメンで博識!風来坊だけど束縛がなさそうで笑

ちなみに、こちらの作品はいつも描いてるTL作品ではなく
レディコミですのでご注意をるんるん
posted by 駒田ハチ at 14:21| Comment(0) | 仕事情報

2014年08月06日

☆「淫らな水泳教室」「エスガール」配信☆

淫らな水泳教室

20140803.jpg

http://sp.comics.mecha.cc/books/72647

めちゃコミックで連載中の淫らな水泳教室
32-34話が本日配信されました♪
今回は久々の3ファイル更新ですグッド(上向き矢印)
守りたい…このペース…笑


無敵恋愛S*girl 8月号

無敵恋愛S*girl 2014年8月号

無敵恋愛S*girl 2014年8月号


エスガールが8月号から電子書籍として
各電子書籍サイトで配信されているそうです。
この号には素敵な作家さんの読み切りと
私の執筆作「いけないラブマジック」が
掲載されているので、ぜひぜひ見てみてくださいね(^^)♪

それからそれからっ
めちゃコミックの2014上半期ランキングですが
「淫らな水泳教室」は2位を頂きましたっぴかぴか(新しい)
lank.jpg
読んでくださった方々のおかげです♪
最近始まった読者レビューも
ありがたく拝読させて頂いてます〜グッド(上向き矢印)

めちゃコミック以外のサイトにも配信が始まり
読者さんの幅が増えたことで感想を頂くことも
だんだん多くなりました
作品づくりの参考になったり、励みになったり
しております♪
どうもありがとうございました!(*^^*)
これからも面白い作品になるよう努力しながら
執筆していきますのでどうぞよろしくお願いします!

こんなのつけてみましたかわいい
お礼のイラストは後ほどアップしようかと思っています♪
作品の感想、ブログへのツッコミなど
お気軽にご利用くださいませ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 駒田ハチ at 08:58| Comment(0) | 仕事情報