ぴかぴか(新しい)『骨まで愛して溺愛先生』ぴかぴか(新しい)
10/28発売 駒田ハチ著
***STORY***
「今日から君が花子の身代わりだ! ! ! 」
顔良し、腕良し、人柄良しの人気医師・永久保先生に
片思い中のめばえ。でも、彼は人骨フェチで院内では変わり者扱いされていた。
そんなある日、めばえは先生の大事にしている
骨格模型、通称・花子が壊れる現場に鉢合わせしてしまい 彼女の身代わりとなることになり――!!?
表題作のほか、胸キュン度120%の異色のラブストーリーを 多数収録した珠玉の短編集!
描きおろしコミック収録

2014年06月12日

☆「淫らな水泳教室」単行本発売☆


淫らな水泳教室
告知.jpg

めちゃコミックで連載している「淫らな水泳教室
本日、単行本発売されましたわーい(嬉しい顔)

少しでも興味を持って頂けたらと
今回の告知画像にはあらすじも付け加えて
みました\\ ٩( 'ω' )و //✧
圧倒的引きのある「文字力」のなさ!!



▼楽天ブックス
▼7ネット

・・・他、各書店、通販サイトで取り扱いしております。
店頭で見つからない場合はカウンターにて
注文して頂けると嬉しいです(^^ゞ


B6サイズのちょっと大きめな本です♪

描き下ろし、制作裏話
それから配信ではカットされたり
白消しされている部分もまるっと見れます笑
なので、配信ですでに読んでくださっている方にも
またお楽しみ頂けるのではないかと思われます(*^_^*)

また、以前書かせてもらった通りナンバリングはありませんが
実質これが1巻という扱いです。
お手にとってコミックス派になって頂ける方からしたら
「え!?続きは!?」…という1冊になっておりますが
売れ行きが良ければ…ちょっと期間が空いてしまいますが
2巻発行も検討して頂けるようなので…^^;

どうぞどうぞ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ご意見、ご要望、ご感想はコミックス発行元
秋水社、または大都社に送って頂けると嬉しいです

〒112-0004
東京都文京区後楽2-3-25 金子ビル4F
株式会社 秋水社 駒田ハチ宛

〒101-8388
東京都千代田区三崎町3-3-12
株式会社 大都社 駒田ハチ宛


連載はまだまだ続きます!

夏頃からめちゃコミック、ekubostore以外の
他コミックサイトでも「淫らな水泳教室」配信が
順次始まっていくみたいなので
読みやすくなるかな?と思います^^
何処でいつ入荷するかは描いてる本人もわからないので
ご贔屓の配信サイトがありましたら
そちらのサイトに要望送ってもらえますと
取り扱って〜頂けるのでは〜ないかと〜思います!はいっ

ではではどうぞ、これからも
「淫らな水泳教室」をよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 駒田ハチ at 12:40| Comment(2) | 仕事情報

2014年06月04日

☆淫らな水泳教室配信☆

☆淫らな水泳教室☆

水泳教室.jpg

http://sp.comics.mecha.cc/books/72647

めちゃコミックで連載中の淫らな水泳教室
28-29話が本日配信されました♪

今回からちょっとまた展開が動く…?
もちろんエッチなシーンも…みたいな感じです(^^ゞ



6/12発売の単行本共々、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


あっ、水泳教室はekubostoreで第1巻が配信始まってました!
ページ割形式で淫らな水泳教室が読めるのは今のところ先行配信している
ekubostoreさんのみになってます(*´ェ`*)
こちらもよろしくどうぞ!
https://ekubostore.jp/books/6329?am=book_footmark



それからそれから、
ありがたいことに水泳教室や読切の感想を
Twitterやメールで頂いておりますが
なかなかお返事ができずすみません;
一つ一つとても嬉しくて何度も読み返しています。
作品づくりの大きな糧にしております!
本当にありがとうございます!

お時間掛かってしまうかと思いますが
必ずお返事させて頂きますので
まったりお待ち頂けるとありがたいです(><;
posted by 駒田ハチ at 15:25| Comment(0) | 仕事情報

☆S*girl発売☆

無敵恋愛S*girl

00001.jpg

無敵恋愛S*girl(エスガール) 2014年 07月号

5/29発売

ぶんか社で発売されている「無敵恋愛S*girl7月号」にて
読み切り「青き瞳の恋人」が掲載されております

------------------------

あなたの心に長期滞在してもいいですか?

自分の居場所を求め世界中を旅していたエリー。
久しぶりに家に戻ると、
そこには知らない男性が
住みついていてーー。

------------------------

こんなアオリ文を入れてもらいましたかわいい

告知が遅くなってしまいましたがコンビニ、書店で
発売中です(^^ゞ
いつもよりページ数多めに頂いたので読み応えもあるかと…
どうぞよろしくお願いします♪
来月号にもまた掲載予定〜グッド(上向き矢印)

posted by 駒田ハチ at 15:17| Comment(0) | 仕事情報

2014年05月28日

☆淫らな水泳教室単行本発売☆


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
淫らな水泳教室.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




現在めちゃコミックで連載中の「淫らな水泳教室」が
単行本になって6/12に発売されます(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
既に各書店さん、ネットショップでは予約受付中ハートたち(複数ハート)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

液体が皮膚に触れることで快感を促す媚薬
「ドラウニングフィッシュ」
ダイエットサプリだと信じて飲んだ私は、
水泳中におかしくなるくらいに感じてしまい、
憧れのインストラクター榎本さんに
指でイカせてほしいとお願いしてしまう…
3ヶ月後に解毒剤を渡すと謎の男から電話があったけど、
水に濡れずに日常生活をするなんて無理!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


裏表紙のストーリーはこんな感じで書かれております(・▽・)

自身2冊目の単行本です…嬉しいなーグッド(上向き矢印)
もう発売まで1カ月をとうに切っている〜;
仕事をしていると1日1日が早く過ぎていくような
単行本を思うと待ち遠しくて長いような…不思議な感覚です笑
はー、ちゃんと店頭に無事並んでいてくれますように><
1冊目は発売日を過ぎても近くの本屋さんでは見つけられなかったので…とほー( ;∀;)


ちなみに、現在も連載中の作品なのでこちらの単行本が
実質1巻という扱いになるのですがナンバリングはされてないんです。
売れ行き次第で続刊検討という…なんともシビアな世界ですね;
描き下ろし、裏話、読みやすいよう修正
配信では見れないエッチな加筆(笑)などなど…
既に配信で読んでくださった方にも楽しんで頂けるように作ったので
見かけた際にぜひぜひ、お手にとって貰えると嬉しいです(^^ゞ

それからそれから、今月末発売の無敵恋愛S*girlに
新作読切を掲載して頂いてます♪
いつもより多めのページを頂いて読み応えがあるかと笑
発売日に改めて告知しますが、こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


posted by 駒田ハチ at 10:58| Comment(0) | 仕事情報

2014年05月15日

☆月刊いけない愛恋☆

月刊いけない愛恋

5月号.jpg

ekubostoreにて月刊いけない愛恋5月号が配信されました(^^ゞ
「淫らな水泳教室」第3話掲載してます〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

----------------------
解毒剤が手に入る!?
黒幕からの指示に従い
榎本さんには内緒で…
----------------------

こんなアオリを入れてもらいました〜るんるん

今月号は雑誌の表紙も描かせて頂いてます!
嬉しいですっぴかぴか(新しい)
この二人はもうキャラが出来てからもうすぐ1年になりますが
しっかりしたカラーで塗るのはかなり久々で…
第1話のカラー扉を塗った以来です^^;
チマっとした落書きはちょこちょこやってたんですけどね
というより、カラーが久々すぎててんやわんや〜
ぎこちないながら楽しく描かせてもらいました

立ち読みもありますので、ぜひぜひどうぞ^^


それから電子貸本Renta!には「鬼畜センセイの愛奴隷」が入荷しました♪


コミックス版なので加筆修正、描き下ろし漫画など入った物になります
こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 駒田ハチ at 04:52| Comment(0) | 仕事情報